【開催レポート】社員総会を開催しました

IMG_0767 イベント・活動

マーケティング部の麻谷です。

弥生は会計期間が10月~9月で、今月から新しい期がスタートしています。
毎年、年度始まりの10月に開催している社員総会を先週末開催しました。

弥生の各拠点、グループ会社Misoca、ALTOAから総勢300名が集まりました。

第一部では経営概況・従業員満足度調査の報告と社員表彰が行われました。

社員表彰は、弥生のMISSION,VISION,VALUEの“VALUE”に基いて活動したチーム・プロジェクト・個人を対象としています。
以下の3つの賞があり、今回は21のチーム・プロジェクト・個人がノミネートされ、当日表彰チームが発表されました。

弥生賞:VALUEを体現し、実績を残した功績をたたえる
スポットライト賞:陽のあたりづらい業務や一生懸命頑張っている縁の下の力持ちの努力や姿勢をたたえる
ヤヨイドオリ賞:業務内・外を問わず活発に交流し、周囲に笑顔を広め社内を明るくしたことをたたえる

今回グランプリを受賞したのは「申告オンライン カスタマーサクセスチーム」でした!

第1部 ビジネスセッションでは、弥生の過去、現在、未来について、今回もインプットが盛りだくさんでした!

5時間におよぶ第1部の後は、たのしい懇親会!

今回の社員総会も、今期そして未来の弥生について参加メンバーで共有し、メンバー間のコミュニケーションを一層高めることができました。

今期も、スモールビジネス事業者のみなさまのお役に立てるよう、弥生グループ一同取り組んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします!