BCN AWARD 2019 表彰式に参加しました!

photo1 お知らせ

2019年1月18日(金)、東京国際フォーラムで行われた BCN AWARD 2019表彰式に参加してきました。

BCN AWARDとは?
全国の主要家電量販店やカメラ量販店、パソコン専門店、ネットショップなどの実売データをもとに、デジタル家電やパソコン関連製品の販売数を集計し、部門別にその年の年間販売数No.1メーカーを表彰するもの

おかげさまで、業務ソフト部門で20年連続、申告ソフト部門で15年連続の受賞をいただきました。毎年、表彰式には参加していますが、特に今年は20年連続受賞ということで弥生にとっては特別な年となりました。

20年連続企業として、以下の各社が表彰されました。
クリエイティブメディア株式会社
株式会社ジャストシステム
株式会社バッファロー
日本マイクロソフト株式会社
株式会社筆まめ
弥生株式会社
株式会社ワコム
※登壇順、略称

photo2

POSデータに基づいた「販売」数第1位への賞である本AWARDを20年連続で受賞できたことは、お客さまからの良い評価を継続していただいている証であり、大変名誉あることだと考えています。弥生はこれからも「事業コンシェルジュ」として、中小企業・個人事業主・起業家を支える存在であり、事業者が成功することにより、日本経済の活性化に貢献したい、と考えています。

BCN AWARD 2019については代表 岡本のブログ記事も是非ご覧ください。
2019年1月21日 20年連続No.1
2019年1月23日 20年連続のその先