「弥生会計 オンライン」導入事例 株式会社CARAVAN JAPAN様 公開しました!

photo1 お知らせ

広報の片山です。
弥生会計 オンライン」をご利用いただいている株式会社CARAVAN JAPAN様の導入事例を追加しました!

導入事例記事
ゲストハウス、シェアハウスを運営。リモートワークにクラウド会計は必須だった

以下、導入事例から引用:
「僕自身、六本木と伊豆大島を行き来しながらのリモートワークが多いですし、それぞれのCARAVANの収支状況を把握するためには、クラウド会計が必須になっています。クラウド上で会計データを管理できれば、これからCARAVANの数が増えていったとしてもそれほど手間が増えるとは思いません」

弥生のクラウド会計ソフト「弥生会計 オンライン」を活用して、リモートワークを実践されているようです!
インタビューさせていただいた代表の近藤さんはなんと現在23歳(2018年8月現在)!起業家としては若い世代だと思いますが、お話しの仕方や内容などとても落ち着いていらっしゃいました。弊社取材後も、別記事やイベントへの登壇などを拝見していますが、事業もどんどん拡大されていらっしゃるようです。弥生もその拡大をこれからも会計業務の側面で支援できればと思っています。

・・・個人的には、いつか伊豆大島のゲストハウスに泊まってみたい(笑)

ぜひ、詳細は記事をご覧ください!